燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今週の搭乗予定。

色々水面下でやっているもんで、ブログの更新が本店も別館も進んでいませんが。。。
この土日も日中は家にいなかったもので。。。
 
近いうちにまとめてやるつもりです。
 
では、本題に。。。
今週の搭乗予定です。
 
イメージ 1
 
JALの株優を利用したFDA搭乗計画です。
どうもCTS-MMJはそれなりに需要があるようで。。。
予約区分が登録済ってなってますが。。。色々やって出来なかったからですかねぇ。。。(謎)
まぁ、コンファームしているのは間違いないようなので。。。
あとはCTSのカウンターで手続きしてくれって言われました。
 
それにしても朝早いな。。。
 
福岡で時間がたっぷりありますので(とは言え22時間?)、良い店あったら紹介して下さい。
宿は。。。今のところリッチモンドを押さえてあります。
 
前後の便もJALで取っているのはバースデークラスJeクーポンを行使する為です。
この時ぐらいじゃないと行使する機会がないからさ。。。
 
ところで、クラスJeクーポン(無償)でアップグレードした物をファーストクラスにアップグレード(有償:差額7,000円で可能?)した場合、マイルの積算ってどうなるんだろうか。。。75%?125%?それとも115%?
誰か知ってますか?
 
このフライトで。。。(謎)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy