燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

釣られて。。。

本日実家に行ってきましたので。。。
 
避けては通れないのが品川駅だったりします。
 
往路は品川駅で乗り換えず素通りしたのですが、復路は品川駅で乗り換えましたので、あの記事を思い出して、エキュートに立ち寄ってみました。
 
時間は21:30でしたので、もう既に売り切れてても仕方ないかもと思いましたが。。。
イメージ 1
無事確保出来ました。
Suicaの残額が足りずに現金で支払ってしまいましたが。。。
 
22:00まで販売しているそうです。
今日はまだもう少しありました。
 
ちなみにまだ食べてはいませんので味の感想は書けません。。。
 
ハワイに行く予定もありますが、例え旨かったとしてもサンセットビーチまで買いに行くことはないと思います。。。
と思ったら、ハワイならワイキキのスーパーでも売ってるらしいです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy