燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SIN T3 KrisFlyerGoldLoungeなう

久々のNRT-SINのビジネスクラスでしたが。。。
なんだか調子が悪いのか食事も酒もうまくなかったです。。。
ほとんど寝てました。
昨日のビアガーデンが原因かも知れません。。。

しかもそんな時に限って早着するんですよねぇ。。。

SkyTrainでT2からT3に移動して、TransferAカウンターで乗り継ぎのチケットを発券してもらいました。

ここからはエコノミーですので。。。緑色のチケットです。

でも万が一と言うことがあるかも知れませんのでSilverKrisLoungeに突撃してみましたが、チケットをよく見るとおまえはKrisFlyerGoldLoungeだと書かれていました。。。

まぁ、ここも開放感のある良いラウンジですが、ラウンジ内にトイレ無いんですか?

まぁ、良いですけど。。。

ちなみにSIN-最終目的地までの飛行距離はNRT-SINよりも長かったりします。。。

それではまた明日。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy