燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ウルトラアーリーチェックイン

SYD到着が5:55なので。。。実際には到着遅延で6:20でしたが。。。

ホテルのチェックイン時間は通常午後ですから、荷物を預けて6時間ぐらい市内を彷徨うしかないなぁって思ってたんです。

予約時にコメントで到着時間がAM8時頃なので荷物預かってねって書いたんですけどね。。。

ホテルに到着してとりあえず荷物を預けるためにチェックインをしたところ。。。

既に部屋が確保されていました。
しかも用意されていた部屋はスイートでした。

いや予約したのは一番安い部屋ですよ。

HolidayInnですし。。。激安で事前支払いの。。。

ぶっちゃけ1泊150AUD前後。

空港到着後ここに来るまで色々あったんですが、報われた気がします。

1つは。。。
両替は空港のトラベレックスでしてはいけません。
ぼったくりレートの上にコミッションまで取られました。。。

電車の切符はクレジットカードで買えるので、市内で両替した方がレートが良かったです。
でも後の祭りですがね。。。

ここまでひどいのは初めてでしたので。。。

もう1つのいろいろは。。。
今は語りたくありません。。。

後ほど限定で。。。いつ書くかは気まぐれで。。。
大したことはないですけどね。

では部屋でちょっとゆっくりしてから町に出ます。
こちらは冬ですので。。。そこそこ寒いです。コートがあるので荷物もでかいし。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy