燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

煽り煽られ。。。

今回、旅先でこんなメールを受け取っていました。
イメージ 1
予定通りですね。
 
この先しばらく積算予定がないはずなので。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

あれ?

今朝のトップページ。。。
イメージ 3
 
その真相は??
イメージ 4
SQ発券分をNHに積算していたのでした。
分散させても仕方ないのでねぇ。。。
NH以外のマイルを初積算しました。
 
SIN-SYD間のブッキングクラスはE。
NHに100%積算なだけではなく、+400PPなのでした。
 
こんなクラスの高いチケットを何故買ったのか。。。
 
っつーか、これしか無かったんですね。2ヶ月前でも。。。
でもアップグレードは不可運賃です。
と言うより機材が388/77Wなので、どちらにせよアップグレード不可機材だったのでどうでも良いんですが。。。
 
と言うことで、予定よりも早くPLT基準到達してしまいましたが、DIAまで到達するつもりは今のところありませんので。。。
 
70,000PPが良い所じゃないでしょうかね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy