燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ご訪問ありがとうございます(17/Aug./2010)

飛行機に乗ってあちこち行くのが生き甲斐のitsukaです。
 
今年も順調に旅してます。2010年Q3までは100%決済済みです。
 
今年の実績
International
Singapore 1回
Seoul 1回
London 1回
Paris 1回
St.Maarten 1回
New York 1回
Sydney 1回
SIN,ICN,LHR,CDG,JFK,SXM,SYD
今年は通りすがり(入国しない)はカウント外とします。
でもアメリカは入国しないと通り過ぎれないんですよねぇ。。。
 
Domestic
沖縄 5回
九州 2回
北海道 3回
NRT,HND,OKA.ISG,(HTR),KMI.KOJ,NGS,HSG,HKD,OBO,AKJ,CTS,MMJ,FUK,NGO
 
飛行機ってどこでもドアですよねぇ。
旅行記は本店ブログで展開中です。
 
BABBLES@LOVELOG
 
ここは別館という扱いにしています。
旅行先現地からの速報や防備録など。。。
というか、どっちが本店?って感じですが。。。
 
本店では現在

BDフライト 目的地はSXM

で連載中。
 
連載待ち

最後のJAL株優でFDAコードシェア搭乗

GW残りの旅程でSIN、そして赤道越えてSYD

 8月下旬の搭乗予定はありません。
次回は9月下旬の予定です。
年内の国外逃亡はあと3回の予定です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy