燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

アウェイな旅決行決定

何度かここで報告している家族旅行。。。
 
先日実家から電話があり、無事予約が完了したそうです。
訳あってJT○で予約しているので、Webで状況が確認出来ないのですが。。。
旅程表も3週間前じゃないと送ってくれないらしい。。。
 
エアもホテルもオプションも確保完了したそうです。
 
JALPAKなだけあって。。。
 
AIR:もちろんJAL Economy Class使用
HOTEL:JALHotels
 
という完全アウェイな旅です。
もちろん赤組は
イメージ 1
今日現在こんな状況ですので。。。
 
NRT Terminal2も使ったことありませんしねぇ。。。
 
とりあえず、JLには転売不可・譲渡可という緩いラウンジクーポンがあるそうなので、それの入手を目論んでます。
NHなら有料で入れるのですがね。。。JLだと有料はない替わりにこれがあるようなので。。。
一応親孝行の為にと言う名目ですが。。。
 
と言うことで。。。10月上旬決行です。行き先は。。。まぁ、追々で。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy