燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SQ221 SIN > SYD

SQ221 SIN 2035 - SYD 0555+1 A388 Y(E)
A380-800のエコノミークラスに有償搭乗しましたので。。。
LH/VSのコードシェア便でした。NHも直行無いんだから乗っかればいいのに。。。
 
イメージ 7
座席はアッパーデッキ後方。
機齢は古くないのに、機体からキシキシ、ミシミシ音がするのが怖いんですけど。。。
やっぱりエアバス機は好きになれません。。。
 
SQはエコノミークラスでもアメニティくれるのね。
NRT=SINでも配布されてるの?
イメージ 5
中身は踵で折り曲がってない靴下と思われる物と歯ブラシが入ってました。
イメージ 6
ジバンシー好きな私としては、このポーチに価値があるのです。
 
夜遅い便なので、慌ただしくサービスが始まりまして。。。
イメージ 1
 
機内食はチキンとフィッシュで選択。
イメージ 2
なのでチキンを選択しました。
食べ終わってもいないのに
イメージ 3
アイスクリームが配布されました。
真ん中にキットカットが一本刺さったコーンアイス。
 
この後はお休みタイム。。。
 
到着2時間前に機内は明るくなり、朝食提供。
イメージ 4
時刻は日本時間で3時頃。
喰えるかっ!!
フルーツ半分とパン一かけのみでギブアップです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy