燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今週の旅程

なんか。。。久々な気がしますね。。。
 
ということで、こんな感じで旅します。
イメージ 1
今回のメインイベントは宿泊ですかねぇ。。。
往路ANA、復路JALにしました。復路のJALは744Dなので、多分最後の744D搭乗になると思います。とはいえANAは2015年まで744D飛ばす予定なので、さほど最後感はありませんが。。。
 
本島で那覇以外で宿泊するのは今回が初めてです。
というのも那覇以外に行くんであれば石垣に行ってしまう私。。。
 
今回それでも万座にしたのは。。。
国内インターコンチ制覇計画の一環です。
石垣・品川・横浜・万座とこれで4/6です。
あとは赤坂と竹芝かぁ。。。宿泊しに行く理由が見つけづらい。。。
そーいや大阪にも出来るんだっけか。。。
 
それとAMB特典のウィークエンド1泊無料宿泊券が期限切迫(10末)だったこと。
NH/DIA特典のホテル宿泊・お食事クーポンが全く手付かずだったこと。
このクーポン、非常に使いづらくて。。。
事前支払いプランに使用できないばかりか、SFCプランなどのAMCプランでの支払いに使えない。。。
なのでここまで手つかずで残っていました。
 
で、今回はAMCプランではない現地支払いの早割プラン。
ウィークエンド1泊無料宿泊券とホテル宿泊・お食事クーポンの併用が可能か問い合わせたところ、可能だという事でしたので、決行することに。。。
 
今台風シーズンで直前になって台風が発生する可能性もありますが。。。
その場合はリゾートホテルですので、ホテルから出ずにぼーっとします。
 
それにね。。。各種アクティビティ利用料も部屋付けにしてしまえばクーポンで支払えるっぽいです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy