燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんと3ヶ月半ぶりでした。

なんか、久しぶりのプレミアムクラスだと思ったら、前回乗ったのは5月末でしたので、3ヶ月半ぶりだったことが判明しました。
 
ANAにはちゃんと搭乗していたんですが。。。国際線だったりPCの無い機材だったりしてた様です。
 
ということで。。。
念願の洋食匠味にようやく巡り会えました。
イメージ 1
 
イメージ 2
こんなメニューですから、もちろん白ワインだったのですが。。。
 
銘柄変わったのですね。。。
 
知りませんでしたぁ。。
 
銘柄の写真撮り忘れたので、ANAのPCページを参照してください。
 
撮り忘れたには理由がありまして。。。
 
衝撃の。。。
 
おつまみ変更。。。
イメージ 3
しかもその製造元が。。。
イメージ 4
なぜ~~~!!!
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy