燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

次の旅程。

今朝出勤前にポストの中にこんな物が投函されてました。。。
イメージ 1
昨日の夜見たときにはなかったんですがね。。。
それに。。。判子付いてないんですが、判取どうするつもりなんでしょうねぇ。。。
 
それはともかくこれがなんなのか。。。
中身はこんなの。
イメージ 2
 
イメージ 3
アウェイな旅程表でした。
 
旅程表って3週間前に届くもんだと思ったんですけどねぇ。。。
出発まで2週間切ってますので。。。
 
そーいや、成田のTerminal2は使ったこと無かったと思っていたのですが。。。
イメージ 4
昔のパスポートを見返してみたところ、一番最初に成田を使用したときはTerminal2だったようです。
CO(NH)もT2使っていた時期があったのですね。。。Wikiで確認しちゃいました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy