燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

73Mって何??

この前の沖縄行きで、ANAの国内線時刻表(10/31~版)を確保して沖縄までの間眺めていたのですが、そこで見つけた機材名73Mの文字。。。
 
その機材のシートマップがこちら。
イメージ 1
ベースはB737-800でANKに属するようです。11月より導入予定。
73MのMはモノクラスのMだと推測できます。
 
将来的には全ての路線にPremiumClassを設置するんだと思ったのですが、この機材の投入により、そのつもりがないことが明らかになりました。
 
どの路線に入るか解りませんが。。。
738だぁって喜んでたらPC無し機材だったって事になる可能性もありそうです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy