燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

大盤振舞いな札幌全日空ホテル

72時間限定セールを終えたばかりの札幌全日空ホテルですが。。。
 
今度は共同購入サイトポンパレでこんなプランを発売しました。
イメージ 1
 
 
15泊分限定で、お一人様3泊分まで購入できます。
3泊以上で成立なので、今現在後1泊分誰かが買うと成立になります。
 
利用期限は2010/10/27~2011/3/31までとワイドレンジですが、予約は10/25~10/30までにしなければならず、変更取り消し不可なので少々制約が厳しい感じですね。
 
札幌限定でここまでやられると、他のホテルでもやらないかなぁって思うんですが。。。
 
どうも動きはないようで。。。
 
リブランドを控えての大盤振る舞いなのかと勘ぐってしまいますねぇ。。。
売り上げ次第でInterContinentalになるかCrownePlazaになるかの瀬戸際だったりとか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy