燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

来週の搭乗予定

というか。。。明日なんですけどね。
週の始まりは日曜日という考えの人で、来週って事になります。
 
しかも明日とは言ってもこんな日程ですので空港に行くのは今日中だったりしますが。。。
イメージ 1
 
気になるのは台風なんですよねぇ。。。
今現在の情報で
イメージ 2
こんな感じ。。。
 
出発時間には雨は止んでいるようですが、風が強いですよね。。。
 
そんなことより空港に行く時間がピークっぽいんですが。。。
 
少し早めに行って新しい国際線ターミナル探訪を予定していたんですが。。。
雨のピーク前に行くと早すぎですし。。。
 
遅くても23時頃までに空港に行けば良いのを考えると空港探訪は今回あきらめてピークが終わった頃に空港に向かった方が良いのかなぁって感じもしますね。
 
幸い上陸は避けられているようですし、少しずつですが移動速度も上がっている様ですので。。。
 
初めてのハワイ。
もちろん今回もノープランです。
しかもハロウィンらしいです。
トリック オア トリートメント*1
 
さて、準備しないと。。。
 
あ、そーいえば。。。
この予約を取った時、座席指定をしようとするとこんな表示が出てたんですよねぇ。。。
イメージ 3
新造機導入候補路線だったのかも知れません。。。新規路線との相乗効果を狙っていたのかも。。。

*1:^_^

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy