燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

わいはまでの道

家を出ることには雨も上がり、でもとてつもなく寒かったのですが、仕方がないのでコートを着て羽田空港国際線ターミナル駅まで。。。
イメージ 1
JALというかOneWorld?はクリアファイルを配っていたがANAは何も無し。

コートを預けようとスカイポーターへ。。。
やってないという。。。
仕方がないのでJALABCへ。
200円/日で預かってくれる。

check-inをしようとカウンターへ。
イメージ 2

イメージ 3

こっちの方が早いですとKIOSK端末で手続きするGH嬢。

出てきたチケットはレシートタイプでした。。。
あまりにもひどいのでカウンターで普通の形状に変更してもらいました。

その後保安検査場へ。
優先口がないので1つしかあいてない検査場に延々並ぶ。ようやく順番が回ってきた直前に4つ空きましたけど。。。もっと早くから開けてください。

搭乗口を確認し
イメージ 4
ラウンジへ。。。
イメージ 5
ANA LOUNGEに案内されました。。。

もちろんANA SUITE LOUNGEを使いましたがね。。。

シャワーブースは共同で5個しかないので、順番待ちでした。
イメージ 6
こんな端末を渡されてぶるぶるしたら来てくださいと。。。
フードコートかっ!!

30分ほどでシャワーの順番が回ってきてその後食事タイムなんですが。。。

ANA SUITE LOUNGE、スタッフが常時監視状態で、DININGの写真が撮れません。。。
仕方がないので取ってきた物だけを。。。
イメージ 7
ANAのカレー。
具が大きいです。
JALのカレーもこの間食べましたが、あれは欧風って感じですよね。
これは日本風?
説明出来ん。。。

これとは別にそばうどん丼物は健在。
やめればいいのにメニューに惹かれ
イメージ 8
更に喰う。。。
穴子天丼。お勧めしません。。。

熱が出て布団に引きこもっているCSさんのために。。。
イメージ 9
とりあえずラウンジデビューさせときましたので。。。

PC出すのもめんどくさかったのでiPodtouchですいません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy