燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

わいはへの道

良き時間で搭乗口へ。。。

ガキ率高すぎ。。。
一応夜中なんですが。。。
イメージ 1
LAX行きもHNL行きもUA/CO/USとのコードシェア便でした。

保安検査に入るまではNGOっぽいのですが、ゲートを越えると急にインチョンになるHND国際線ターミナル。。。
イメージ 2

PBBも明るくてきれいですねぇ。。。
イメージ 3

NH902(SIN-NRT)のように離陸後軽食とドリンクサービスでお休みなんだろうと思っていたら。。。
イメージ 4
しっかりトレーで提供されました。
出ないと思ってラウンジでしっかり食べたのに。。。
0:30出発ですから1:00頃の提供だったかな。。。
でも酒を飲むと眠れなくなるのでスプライトで。。。

その後眠ろうと。。。眠れない。。。眠れない。。。眠れない。。。

で、到着の2時間くらい前に機内食
イメージ 5
洋食で魚を選んだんですがね。。。
到着の2時間前というのはわいは時間ですから。。。日本時間で6時頃になるわけです。
食えるかぁ!!

メインは半分ぐらい、パンは手を付けずにサラダと前菜のみくって終わり。もちろんアルコールも飲んでない。
イメージ 6
でもこれは別腹。。。

イミグレはがらがらだったし、検査官は日本語使いだったので楽でした。
検査官が日本語で聞いてきて私がむちゃくちゃな英語で答える変な感じ。。。日本語で答えても通じてたかも。。。

エアポートシャトルでホテルまで。
いろんなホテルを廻って、自分の泊まるホテルに到着したのは15時過ぎ。
チェックイン時間が15時なのでナイスタイミングです。

ハワイにはPCR系ホテルが無いのでSPGデビューしてしまいました。。。
シェラトンプリンセスカイウラニ
すんげー古いホテルっぽい。。。
水回りとかエアコンとかスイッチ類とか古めかしくてウケるっ。。。
イメージ 7

ティービューなんですが、バルコニーから海見えました。
イメージ 8
これだけ。。。

ということで。。。
今回は鮮度優先して一部公開しました。
完全版は2ヶ月後か3ヶ月後になると思います。。。最近ブログのモチベーション落ちてきた。。。やばい。。。

そろそろ寝ますので。。。
現地時間は10/30 20:30頃です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy