燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Sheraton Princess Kaiulani

ホノルルにはIHG系列のホテルがないので。。。
無難にアウトリガーなんぞに宿泊しようと思っていたんですが、たまたま見たSPGのホームページに事前購入で特価が出ていたのを見つけたので、こんなホテルに宿泊してみました。
イメージ 6
イメージ 1
シェラトンプリンセスカイウラニ
ティービュールームで1泊111ドルでした。これに税金が加算されるし、ネットも別料金なのですがね。
でもビーチにも近いし立地は悪くないと思います。
部屋はこんな感じでした。
イメージ 2
ダブルベッド
イメージ 9
バルコニーもあります。リゾートホテルです。
イメージ 7
時代を感じさせる水回り。。。
イメージ 8
テレビはブラウン管。
イメージ 10
恐ろしくよく冷える空の冷蔵庫
イメージ 11
スイッチも。。。
イメージ 12
すっげーきちゃないエアコン。。。
 
ネットは14ドル/日ということだったんですが。。。
実際にはこんなリゾートチャージという物が適応されて。。。
イメージ 3
1日12ドルでインターネットだけではなく、500mlの水が2本/1日、市内電話なども無料に。。。
イメージ 4
プリンセスパンチも2杯/1滞在付いてきます。ほぼグァバジュースです。。。
 
まぁ、部屋は壁が薄く。。。隣の部屋の声がほぼ聞こえだったり、水回りの音が聞こえたり。。。素敵な感じですがね。。。
 
まぁ、SPGは平会員ですので、チェックアウトも11時。。。飛行機までの時間をどう潰したかは。。。
 
イメージ 5で、SPGのホームページは積算早いんですね。。。
 
残り2ヶ月で9滞在は不可能ですので。。。
 
 
 
 
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy