燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

自己解決編

後日報告するとしたんですが。。。ぶっちゃけ暇ですので、SQFラウンジから報告します。

18時になり、まだ空いていないだろうなぁと思いつカウンターフロアへ。。。

やはりまだ空いてはいなかったのですが、ROW3の末端。カウンターではないところにこんなのが出ていることに気づきました。
イメージ 1
ROW6の12でアーリーチェックインしているよと。。。
しかも16時から。。。

指定の場所に行ってみたところありました。
イメージ 2
ということでこちらでチェックインを行い、無事発券してもらえました。

まぁただ、16時からNH902のアーリーチェックインとなってましたね。。。NH152に関しては記載無しだったのですが、特に何も言われずに出来ましたので。。。

つづく。。。(謎)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy