燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

帰国しました。

イメージ 1

20分程早着。
シャワー修行ですのであら威張るラウンジ直行しました。
30席無いです。
到着時点でシャワー待ちでした。
シャワールームは6室ありましたが内装は全く同じでしたので割愛。
落ち着かないのでシャワー終了後は早々に退散してきました。
ラウンジというかシャワー待合室と言った方が正しいかも。。。
軽食は一口おにぎりとサンドイッチ。後はスナックミックスぐらいですかね。
ソフトドリンクは出発ラウンジと全く同じです。
ビールもありますが。。。出勤前ですし。。。
 
 
ちなみにwifi拾ったら赤組の電波を拾いました。青組に接続しなおしましたが、隣ですからねぇ。。。

これから出勤して最終便で沖縄に戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy