燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

滝業Final OKAラウンジ華 有料シャワールーム

さて、今回の滝業。最後を飾るのはOKAラウンジ華です。

signetには流石にシャワールーム無いので。。。トイレの洗面台で行水とか出来る人なら別ですけどね。。。

ラウンジ華のシャワーブースは1つ。
有料で840円/30分です。
30分超えたらどの時点で追加料金になるかはやったことがないのわかりませんが。。。

バスツアーで南部連れ回しの刑終了後、バスターミナルから路線バスで那覇空港到着が搭乗時間の3時間前。
何故路線バスかって?それは10円安いからさ。。。
それとカウンターフロアにダイレクトに付けてくれるのでね。

カウンターで手続きを済ませて1階におります。

受付でシャワールームの申請をして案内してもらいます。

今回2度目の使用になります。
イメージ 1
洗面台と。。。
イメージ 2
シャワーブースです。
このシャワーブースの特筆点は
イメージ 5
照明が選択できることですねぇ。。。

そして
イメージ 6
座れる。
もしくは足を掛けるスペースがある。

シャワーヘッドも
イメージ 7
固定とハンドタイプ

だけではなく。。。
イメージ 8
思いっきり攻撃してくれるところも完備。
ANA Suite Loungeのシャワーに匹敵する装備です。

でもアメニティは
イメージ 9
備え付けのタイプ。
一応この他に
イメージ 10
こんな試供品と
イメージ 11
一般的な消耗品は準備されています。

もちろんドライヤーは完備されています。
イメージ 12
スリッパもね。。。
イメージ 3

さらには
イメージ 4
付いてて良かった扇風機。

30分でクールダウンするには必需品です。
水浴びしろって??
心臓止まりますから。。。

ということで、今回の滝業、コンプリートと言うことで。。。
6便使用で6回使いましたか?なんて綺麗好きな私(爆)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy