燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日の夕餉

あの券の有効期限が今月末までということを思い出し。。。
 
もう1店舗あったはずの店舗行きましたがどうやら無くなってしまったようで。。。
仕方がないのでトラブルのあった店舗の方へ。。。
イメージ 1
きょうはあっさりで。。。
こんなあっさりだったけ??
 
ということでこれだけで店舗を出ます。
お腹は満たされていませんので、牛丼でも食べて帰ろうかと思いましたが、こんな挑発的な看板発見。。。
イメージ 2
私の意志とは関係なく店舗に吸い込まれます。
 
で、結局食べたのは
イメージ 3
味噌カツ定食580円。
 
カツを揚げる関係で提供までにそれなりに時間が掛かります。
 
食券の形と言い、あの系列店かと思いましたが、味噌汁のお椀の形状からやはりあの系列の店のようです。
 
松乃家。。。
 
この金額でそこそこのとんかつが食べれらるなら良いのかも知れません。
 
現状1都3県で14店舗しかないようです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy