燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

一人駅弁大会

いつものスーパーで小規模の駅弁大会が行われているようで。。。
 
こんなものを買ってみました。
イメージ 1
加熱式容器使用と言うことで、結構な厚みがあります。
 
説明書の通り、ひもを引いて7~8分待って開封
イメージ 2
こんな感じでした。
 
おにぎりも入っているのかい。。。
 
しかもかなりの上げ底。。。
容器の半分以上は
イメージ 3
発熱ユニットでした。
ここに価格の半分以上がかかっていると思っても良いかも。。。
でも余り暖かくなっていない気がする。。。
お勧めしません。。。
 
で、もちろん足りない。。。
 
ということで。。。
イメージ 4
2つめ。
こちらは
イメージ 5
これでした。
 
はふぅ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy