燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ようやく。。。

不在票が入ってましたので、再配達を依頼。
イメージ 1
しばらくしてようやくご対面です。
イメージ 2
しっかし。。。
普通郵便ですか。。。
それだけではなく、到着時に箱がつぶれているのはどういう事なんでしょうねぇ。。。
イメージ 3
となっていますが。。。発送代行請け負っていると思われる高島屋のレベルも問われるかと。。。
日本郵便が駄目駄目なのは今更言うこともありませんので。。。
 
開封します。
イメージ 4
中身は既に皆様が報告に上げている物と同じですね。
 
手帳の箱の中には手帳のみ。。。
デザインは。。。なんだかねぇ。。。
スケジュールとメモと別冊だったのもまとめられてしまいました。
まぁ、これは好みも別れる点だと思いますが。。。私は今までの別れている方が使い勝手が良かったと思うので。。。
どちらかと言えば手帳より小物に期待していたのですが。。。
それも無くなってしまいましたか。。。
 
デスクダイアリーも。。。
去年まではPlatinumとかDiamondとか書かれていませんでしたっけ??
 
こういう細かいところのサービスの手を抜き始めるようでは。。。
いくら経費削減とは言え、手を抜いてはいけないところを軽視するようでは先が思いやられますねぇ。。。
 
これまで500マイルよりはカレンダーの方が良いかなぁと思いましたが、来年は赤組のカレンダーをもらってこっちはマイルにしようかなぁと考えさせられました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy