燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

9月の沖縄。

今年の9月。
赤組修行で沖縄日帰りを2回しました。
1回は空港から出なかったのですが、2回目は6.5時間程時間を取っていたので、市内へと。。。
 
沖縄と言えばエンダーでカーリーとか。。。
空港食堂とか。。。
波布食堂とか。。。
行くところが限定されているような気がしますので。。。
 
今回は少し違うところへ行こうかなと。。。国際通りのこちらのお店に行ってみました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
草食で少食の私にはぴったりです。確か780円だったと思う。
 
この後4時間程その辺をぶらぶらして空港に戻るのですが、まだ少し早いかなぁと言うことで、
イメージ 4
いつもはゆいレールで素通りしていて気になっていたこちらのお店に入ってみました。
入ったは良いんですが、さほど腹は減っていなかったし、冷やしたぬきうどんだったら軽くて安いので(確か300~400円だった気がする)良いだろうと。。。
 
待つこと数分。予想外の
イメージ 5
盛りつけ。
 
普通これはつけ天うどん天盛りとか言うんだと思うんですが。。。
イメージ 6
でもヘルシーな内容だったと思います。
うどんも丼のほとんどが氷だったしねぇ。。。
 
もぉお腹いっぱい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね。。。この後。。。
イメージ 7
機内でこんな物も食べていたようです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy