燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

7月のまぐろ食堂

さかのぼりますが。。。
7月の沖縄です。
 
以前から行きたかったのですが、場所が良く解らなくて行けなかった場所に行ってきました。
イメージ 1
歩いていけないこともないですが。。。だいぶ歩きますね。。。
この時は旭橋から歩いていきました。
イメージ 2
いつも並んでいると言うことだったのですが、この日はまだ並んではいませんでした。
 
入店後、まずはこちらの自販機で食券を購入します。
イメージ 3
 
注文したのはこちら。
イメージ 4
まぐろ食堂定食 1,250円
イメージ 5
この日の日替わりだった、まぐろカマおろしポン酢 100円!!
 
確かにお得なお値段だと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy