燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

と、いうことで。。。

イメージ 1
発売初日の今日、機種変更してきました。。。
 
LUMIXとしては3代目になるんですが、ケータイ的には何代目になるんだろうか。。。
 
今回、P906iからの機種変です。
P906iの製造年月が2008年5月になっていたので、2年半ぶりの機種変だったようです。
多分。。。これまで一番長期間使用したケータだったと思います。。。
理由は、この頃から販売奨励金が無くなって本体価格が高くなったからですね。
それまでは新機種が出るたびに機種変していたので。。。
 
この機種の価格ですが。。。
目ん玉飛び出るプライス
イメージ 2
シンジラレナーイ。
 
3年位使い続けなきゃ。。。
次買い換える頃はXiでスマートフォンだろうな。。。
 
あ、でも
イメージ 3
ドコモポイントとヨドバシのポイントを極限まで絞り出しましたので。。。
それでも足りない分はEdyで支払ってANAマイルで回収ということで。。。
 
一時100,000あったヨドバシポイントもこれですっからかんです。
最近はネットの方が安く買えるのでねぇ。。。
 
色々いじってみましたが、使い勝手が全然違うので、困ったちゃんです。。。
とりあえずSuicaEdyとAMCは設定しておかなきゃ。。。
 
で、もう1つ。デジカメを買い換える話。
2代目ルミちゃん、レンズ内にゴミが入っちゃっているようで、近いうちにやっぱり買い換えなきゃいけない感じ。。。
こうなったらヨドバシの福箱狙いで。。。
 
CASIOとかxDピクチャーカードしか使えない機種とか出てきたら。。。泣くけどなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy