燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ベルギーからのエアメール

SPGからお手紙ついた。
イメージ 1
SPGもベルギーから来るのね。。。
 
開封します。
イメージ 2
ホノルルでシェラトンに宿泊して初積算になったので、プラスチックカードを送ってきたのです。
その前に好きなデザインを選んでねというメールが来てましたので、好きなデザインにしました。
 
で、こんな感じのカードに仕上がりました。
イメージ 3
あれ??なぜ2枚あるの???
 
今回送ってきたカードは下の方なんですが。。。
SPGも宿泊しないとプラスチックカードを送ってきてくれないという認識だったのですが、入会して積算もしてないのに勝手に送ってきてくれたのが上のカードです。
もちろん同じ会員番号なので、どちらを携行していても問題ありません。
 
それに。。。
古いカードの方が造りが良いのです。
と言う訳で、古いカードを携行しようと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy