燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SQ機材変更

皆さん既にご承知のことと思いますが。。。
 
SQ12 SIN-NRT-LAX
SQ11 LAX-NRT-SIN
 
の機材がB747-400からA380-800に変更になります。
B777-300ERに変更って言う噂もあったんですけどねぇ。。。結果的にはこうなりました。
 
と言うことは現行A380-800で運航しているSQ637/638とダブルデイリー??
 
な訳はなく。。。
 
SQ637/638はA380-800からA330-300へ変更になります。
 
この情報、正式発表の前に噂として聞いていたので、その時点で特典取得すれば機材変更で388/Cに乗ることも可能だったかも知れませんが。。。
 
既にASWの特典枠も変更になっている様です。
 
で、私が巻き込まれたTKの機材変更の件ですが。。。
ファースト無くしてプレミアムエコノミーを追加した3クラスになるそうですね。
ビジネスクラスを強化してファーストにも匹敵するって某雑誌に書かれていましたが、それ程ではないなぁって思いました。
正直乗ることはないでしょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy