燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

プレミアムクラスの。。。

イメージ 1
おつまみですが、変更になってました。
 
はい。パッケージが違うだけで、中身は同じです。
もちろん王様製菓ですが何か?
 
ちなみに。。。
新しくなった匠味も食べてきました。
イメージ 2
やはり私が乗ると和食に良くあたります。
イメージ 3
麩と湯葉のお店だそうです。
 
■一の重
出汁巻玉子・鮭塩焼き
卯の花三つ葉
里芋・南瓜・茄子・ブロッコリー・人参
生麩田楽(紅花麩・白味噌/粟麩・赤味噌<芥子の実>)
■二の重
白御飯・湯葉含め煮・絹さや・赤蕪漬
 
日本酒のつまみには良いと思います。
ご飯が冷たすぎるけどね。。。
 
イメージ 4
このデリは2回食べたなぁ。。。
 
■サンドイッチ
タコスミート・チーズ・トマト・レタスのサンド
ポテトサラダ・マリネビアハム・胡瓜のサンド
■フルーツ
オレンジ・リンゴ・キウイ・ブドウ
■デザート
プレーンカップケーキ
 
真ん中のカップケーキですが。。。
イメージ 5
ここのやつでした。。。
 
1発目のHND-OKAはアップグレード失敗しましたので。。。
今年はアッパー率50%からのスタートです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy