燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

初めてのJ-Menu

Inspiration of Japanが導入されてからSIN線には乗りましたが、夜行便の為機内のサービスは最小限どころか機内エンタメもほとんどいじっていませんでした。
 
今回往路はNH901便使用と言うことで。。。
夜便であって夜行便ではない(微妙)ので、ずーっと何か見てました。
で、初めてのJ-Menu。。。えぇ、エロノミーですから。。。
イメージ 1
焼きうどんです。
酒のつまみにぴったり?
 
お惣菜の取り合わせ
海鮮焼きUDON
お吸い物
季節のくだもの
コーヒー または 紅茶
イメージ 2
なんだか解らないけど、これもうまかった。。。
 
復路のNH152便のエコノミーでは。。。
イメージ 3
前回と全く同じセットを配布されました。
 
そして素晴らしい位の早着予定の為(実際に36分早着して5:24到着)、日本時間AM3:30頃朝食配布。。。
イメージ 4
オレンジジュース
お味噌汁
プレーンオムレツ・トマトソース添え
フレッシュフルーツ
モーニングロール
コーヒーまたは紅茶
 
こっちも前回と同じ?↓2010年11月のNH152
イメージ 5
微妙に付け合わせが違う気が。。。
あ、そーいえば今回はスープではなくて味噌汁でした。。。アンバランス。。。
 
さて。。。
今年もSIN発券使用の為、あと数回チャンギには行く予定ですが、入国はしないと思います。。。
しかも何故か羽田発着便ではなかったりします。。。夜行は面白くないのでねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy