燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

混乱しないように。。。

スーパー旅割が強気だという記事をさくっと上げましたが。。。
良く見ると旅割と価格差がほとんど無いんですね。。。
スーパー旅割と旅割というよりも
旅割(B)と旅割(A)っていう感じ。。。
 
いっそのことスーパーエコ割に名称変更しちゃえば??って思います。
 
で、OKA線ばっかり見てるんですが、便名の整理をしたようですね。
イメージ 1
イメージ 2新旧の対比表。
 
OKA発分は99xだった便だけが変更になったのでさほど問題はないでしょうが、HND発分に関しては全便名が変わってしまっています。
 
なんだか。。。混乱しそうですね。。。
 
まだ間に合うと思ってのんびりしてたら出発してしまっていたり、ファイナルコールで呼び出されないように注意しましょう。
 
それと1往復増便になりましたね。
 
HND-OKAだけではなく、そーいえばHND-KIXも。。。(謎。。。続く)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy