燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

昨日の移動距離。

昨日は久々によく移動しました。。。
 
北九州空港から高速バスでまずは門司港レトロへ。。。
 
門司港レトロ地区ではとりあえず例の地下通路で2県を股にかけて福岡に戻ってくる予定だったのですが。。。
同じ距離を同じような道で戻るのもどうかと思い。。。
下関に向けて歩いてしまいました。。。
最初はバスで行こうと思ってたんですけどね。。。バスが定時に来なかった物で。。。歩いてしまいました。。。
結果。。。
イメージ 1
こんな感じでした。。。
 
その後下関駅から小倉駅まで電車で移動して。。。(270円)
下関駅ではICカード使えなかったんですよねぇ。。。
でも小倉では使えましたし、この後に乗った西鉄バスでもSuica使えたんですが。。。
ということで小倉城に。。。
後から地図を確認したら最寄り駅は西小倉駅なのですねぇ。。。
イメージ 2
本当はここでもっと街歩きをする予定だったのですが、小倉城を出ると17時近い時間で。。。
大抵の施設はcloseされている時間になってしまいましたので、最後の目的地に向かいます。
 
イメージ 3
西小倉駅から安部山公園駅に移動して。。。(220円)
 
ロイヤルホストで食事をすると飛行機の2時間前になりましたので、空港に向かいます。
 
安部山公園駅から朽網駅へ。。。(220円)
 
朽網駅から空港までは西鉄バスが出ていますのでそれに乗ります。(400円)
 
とまぁこんな旅程でした。
 
mapionキョリ測では8.4+1.8+1.4=11.6kmと出てますが、実際には色々と歩き回ってますので。。。
 
ケータイの歩数計では昨日1日で約3万歩、17.8km歩いたことになってました。。。
だいたい1日1万歩前後歩く程度なので、昨日1日で3日分歩いたことに。。。
おかげで昨日は帰ってきてからはもう限界突破してました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy