燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北九州で食べたもの

すっかり忘れてましたが。。。北九州で食べたものの記録です。
 
まずは門司港レトロ地区で。。。
イメージ 1
どうやら名物らしいので焼きカレーを。。。
ご飯の上にカレーをかけて卵を落としてチーズをかけてオーブンに入れるか火にかけたかバーナーで焼いたと思われる物です。
まぁ。。。カレーの出来次第で味は変わってくると思います。
想像通りの味ですね。。。
 
で、この後下関へ渡り。。。
イメージ 2
こんなところの前を通りかかったので一応中に入りますが、時間は14時過ぎだったので、すでに活気は去った後でした。。。
でも一部の店はやっていて、店の前を通りかかるとトレーを渡されて。。。
イメージ 3
おやつに寿司を。。。
1貫100円です。
左からサーモン・くじら・ふぐ・ぼたんえび・いくらです。
この日は時々雪という天気ですから、冷蔵庫の中にいるような感じですので、寿司も冷たくてねぇ。。。冷蔵庫から出した直後の寿司の食感ですからあまりおいしいとは思えず。。。
 
そして最後の目的地だった
イメージ 4
 
福岡のロイヤルホストの一部では焼き肉が食べられるので、ネタとして行ってきました。
イメージ 5
イメージ 6
90分食べ放題で2780円だったかな。。。
でもそんなに食べられませんので。。。完全に負けてると思います。。。
支払いはEdy使えましたし、ポイントカードに積算も出来ましたので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy