燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

TG Royal Firstのアメニティポーチ

見分不相応な旅、開始してしまいました。。。

 
ぶっちゃけ、LHのFirstに乗って、RIMOWAのアメニティポーチを手に入れよう!!という裏テーマだったりします。
なので裏テーマを果たすため、当初SIN-MUC1区間のみLH/Fの予約を入れていた。
 
まぁ、それに向けての予習という感じのTGのFirstだったりするのですが。。。
 
でだ。。。
 
今日乗ったTG Royal Firstのアメニティーポーチ。。。
 
こんなのでした。。。
 
イメージ 1
RIMOWAじゃん。。。
しかもTGカラーのパープル。。。
私基本パープル好き。。。
 
中身はこんなの。
イメージ 2
中身は良くわかりません。。。
たなぼた。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy