燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Unitedからのメール

United からメールが届きました。
イメージ 2
次の旅程で使用するSEA-LAXの予約ですね。
 
昨日の帰国便から開始したSIN発券TYO経由LAX行き。
LAXから先SEAまでの旅程です。
往路のLAX-SEAはSIN発券に組み込んで取れたのですが、SEA-LAXが取れずUAで別手配しています。
 
どうやら。。。スケジュールが変わったようですね。
シート番号も変わっているようですが。。。
元々の機材だとこのシート番号はECONOMY PLUSだと思うんですが。。。
と言うことで、少々調べてみると。。。
機材も変更になってました。
元々CRJ-700で運航だったんですが、これがCRJ-200になってました。
しかもCRJ-200はモノクラスなので。。。
距離はだいたいHND-OKAだったりします。
 
で、驚いたのはこの後。。。
スケジュール変更のメールはもちろんunited.comから届いていたのですが、その数分後にunited.co.jpからこんなメールが。。。
イメージ 1
へぇ。。。確認メールを返信しろと。。。
でもメールでは質問は受け付けないよーって。。。
 
まぁ、今回のスケジュール変更は時間が少し早まっただけで、接続も問題ないので大丈夫なんですがね。。。
 
それにしても。。。.co.jpから来たメールですが、予約番号間違ってるんですけど。。。
メールの管理がずさんですねぇ。。。
 
今回unitedのホームページで予約をして解ったことは、最初.comサイトから予約をしていたのですが、住所記入欄でUS以外の国が選択できなかったことですかねぇ。。。
仕方がないので.co.jpサイトから予約し直したんですが。。。
 
 
2/22追記
メール返信し忘れていたら、確認の電話が入りました。
返信は忘れずに。。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy