燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

TGのチケット

今回、成田空港で渡されたTGのチケット。
イメージ 1
まぁ、これは私が知っているTGのチケットでした。
唯一違うのがROTAL FIRSTなので、紫色帯ではないというところでしょうか。。。
 
ゲートでもぎられることなく、丸々手元に残ってます。
 
ちなみにシートはこんな感じでした。
イメージ 2
当たりの方のB747-400でした。
窓4つ分占有です。贅沢すぎます。
 
で、BKKで受け取ったチケットですが。。。
どうも様式が変わっているようです。。。
イメージ 3
ROYAL SILKの文字があらかじめ印刷されたものではなく、プリンターで都度印刷されたものに。。。
もしかして今後TGのチケットはFIRSTもBUSINESSもECONOMYも同じデザインの物に切り替わると言うことでしょうねぇ。。。
タイ語の表記もなくなっています。
頼んでないのにSPECIALMEALなんて表示がありますが。。。
 
ちなみにBKKではチケットはもぎられましたが、ラウンジインビは確認後回収されず丸々戻されましたので、手元に残ってます。
 
この便のシートはこんな感じ。
イメージ 4
A330-300のビジネスクラスシートです。
だいぶくたびれてる感じです。
調べたところ1998年製っぽいです。
でもリクライニングは。。。
イメージ 5
これだけ倒れました。
一瞬壊れたのかと思った。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy