燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BA2:MIAMI

発売開始日にファーストクラスなんぞに乗ってどっかに行ってしまったので、すっかり忘れていましたが。。。
そーいやもーすぐ終わりじゃない?って思い出し、義務感でマックへ。。。
 
イメージ 1
マイアミバーガー基本セットです。
 
開封しまーす。
イメージ 2
もちろんもう1段階開封です。
イメージ 3
ハンバーガーの中に、ドンタコストルティーヤチップスが入ってます。
 
味はですねぇ。。。
マックのホームページにはチリソースってなってるんですが。。。
100歩譲ってもカレーソースにしか思えません。。
 
もっとチリを効かせていただかないと。。。
やっぱりドンタコス入れといた方がよかったのでは?
 
もう。。。前回も今回も。。。テキサス以外は。。。イマイチか。。。
 
とりあえずマイアミバーガーは明日までです。
 
さて、次は最後のマンハッタンバーガーですね。
今週の金曜日からだと思ったら。。。
3月上旬からってなってました。。。
 
ということで。。。
 
その間にこんな繋ぎがありました。
イメージ 4
ビッグマック200円もこれだけ連発されるとありがたみも減りますね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy