燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

4代目到着

不在メールが飛んできてたので。。。
イメージ 1
夜間指定で再配達してもらいました。。。
 
開封します。
イメージ 2
こんな感じで梱包されてました。
 
 
イメージ 3
実機見ずに購入してしまいましたからね。。。
でも良い質感です。
では。。。
イメージ 4
無意味に並べてみました。。。
ピンと合ってませんでした。。。まぁ、良くあることです。。。
やはりちょっとでかいですね。。。
イメージ 6
イメージ 5
まぁ、こんな感じです。
 
これまでとの一番の違いは
イメージ 7
電池とSDカードを入れる位置がサイドにあるというところですかね。。。
コネクタ類も蓋の下にありました。
端子を1カ所にまとめることで、機密性を高めているようです。
ここのパッキンにほこりや髪を巻き込まなければ12m防水です。
雨くらいなら気にせずに撮影できます。
 
ラーメンドンブリにダイブしても。。。きっと大丈夫。
でも熱には弱いかも。。。推奨使用温度は-10℃~40℃ってなってました。
 
次回の旅で本格始動です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy