燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ご訪問ありがとうございます(1/Mar./2011)

飛行機に乗ってあちこち行くのが生き甲斐のitsukaです。
 
今年はマイル消化でじゃんじゃん飛ぶつもりだったのですが。。。
年始に人事異動の内示。。。
で、実際に異動となりましたので。。。
さぁ、どーする!!
 
今年の実績
International
Singapore 1回
Bangkok 1回
SIN,BKK
NQ,NH,TG
 
Domestic
沖縄 2回
福岡 1回
HND,NRT,OKA,KKJ
 
飛行機ってどこでもドアですよねぇ。
旅行記は本店ブログで展開中です。
 
BABBLES@LOVELOG
 
ここは別館という扱いにしています。
旅行先現地からの速報や防備録など。。。
というか、どっちが本店?って感じですが。。。
 
本店では現在

身分不相応な旅 前編

を連載中。
前編があるということは、もちろん後編もある訳で。。。
 
 3月の搭乗予定。

NH/DIA最後の国際線

NH/DIA最後の国内線

来年1月搭乗分まで国際線発券してしまっていますが。。。強行突破できるのか?
飛行機の上で死ねれば本望??
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy