燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

エバー航空 スタアラ加盟申請

イメージ 1
2/24、エバー航空がスタアラ加盟を申請したそうです。
中国語なんで読めねーよっ!!
でもなんとなく解る気がするのは。。。気のせいか。。。
 
アライアンスですが、中国語で書くと
となるそうです。
ワンワールドも探してみたのですが。。。ワンワールドのホームページが中国語に対応していないのと、CXのホームページを見ても中文で書かれている物が見つけられず。。。やっぱり“世界”とかになるのでしょうかねぇ。。。
 
エバー航空のプレスリリースにもまだ出てないのですが。。。
 
日本便に関してはANAとは全便コードシェアされているなど、以前から提携していますが。。。
まだ乗ったことが無かったりします。。。
 
で、エバー航空の路線に関してちょっと調べてみました。
イメージ 2
こんな路線があるんですねぇ。。。
 
現状ANAからエバー航空の特典はネットから取ることが出来ませんので(コールセンターでは可能)、スタアラ加盟になればもっと利便性が上がりそうな気がします。
 
申請が却下されることは恐らく無いと思いますので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy