燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

帰国に向け準備中です。

SEA現地時間は3/19、13時頃です。(チェックアウトは14時)

これからLAX乗り継ぎで帰国しますが結局こっちにいても日本の事が気になるのですよねぇ。。。
nikkei.comとか見てましたし。。。
少しずつですが悪化しているようで改善も進んでいるような印象もありますので、なによりです。
復興に時間がかかるのは仕方がないとは思いますが。。。
今回はどう考えても想定を上回った災害というしかないですよねぇ。。。
阪神・淡路大震災の教えを守って対策を施した上の状況ですから。。。

こちらのメディアでもTVや新聞も1面で写真が載ってたり、関心度はこれまでのどこの被災よりも高い様です。

現地からの速報も今回は自粛させてもらいました。
イメージ 1
いずれ落ち着いた頃に。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy