燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JTA/RAC/HAC

JACJ-AIRもJEXもホームページロゴは鶴丸に切り替わっているんですが、なぜか未だホームページのロゴがJTAノ、RAノCのままなJTARAC。。。
ホームページ上のロゴは変わってはいない物の
イメージ 1
新デザインの発表がされてました。
まぁ、予想通りのデザインではありますが。。。
RACに関しては、シーサー塗装の存続を切に願います。
上のデザイン画はDHC8-Q300って書かれてるので、DHC-Q100はシーサー塗装のままだよって受け取って良い??
 
それと。。。
JALグループを外れたHAC。
こちらもロゴは未だにHAノCのままですが。。。
イメージ 2
ロゴマークを公募するようです。
一応賞品付き。。。
 
賞:

【優秀賞】(採用作品)1点   
HAC任意区間往復航空券(ペア)+ 副賞 現金30,000円 

【特別賞】1点
HAC任意区間往復航空券(1名様)
でもね。。。
 
応募資格:
北海道内に在住する方であれば、どなたでも応募いただけます。(未成年者の作品が採用された場合は、親権者の同意書が必要となります。)
うーん。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy