燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SEAから持ち帰った物。。。

万が一に備えてシアトルから帰国する際これだけの物資を密輸。。。
イメージ 1
早い話おみやげなんですが。。。
普段の旅行のおみやげでは絶対に買ってこないカップラーメンとか。。。
電子レンジ調理品など。。。
ぶっちゃけかさばる品ばかり。
 
そのため、今回は大きなスカスカのスーツケースで渡航して帰国時は満載に詰め込んでとなりました。
 
カップラーメンはまるちゃん(東洋水産)製らしく、そこそこの味を期待したのですが。。。
正直日本の味付けと違う。。。おいしくないのですよ。。。
でも購入したドラッグストアでの価格が2個で1ドル(帰国後のクレジットカードレートで1ドル=82円程)だったので、文句は言えません。。。
まだ残ってますので。。。
 
あとはボーイングのスーベニアショップで
イメージ 2
ネックストラップとか名刺入れとか購入。。。
これはもちろん自分用ですが。。。
 
そーいやANAのCクラスのアメニティキットがありました。
イメージ 3
 
中身はこんな感じでした。
イメージ 4
 
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy