燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SFJ HND-FUK線

イメージ 1
 
SFJの羽田=福岡線が7月1日金曜日から就航予定だそうです。
 
運賃は9,800円(STARLIMITED)から。。。
使用するターミナルについては現状では何も触れられていないのですが。。。
どっちですかね。。。
ANAとのコードシェアについてもまだ触れられていませんし。。。
こちらももうすぐ7月以降の運賃の発表があると思いますので解ると思いますが。。。
HND-KIXの時は後からコードシェアになったんですよね。
どのときの羽田発関空行きコードシェア初便に乗った莫迦な私。。。
 
でも金曜日かぁ。。。
7月はイベントが多いので、これ以上休めないなぁ。。。
初便搭乗は見送りになりそうです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy