燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券の変更

使用中の特典航空券。
 
基本変更しないで済むように計画を立てたのですが、色々と心変わりが出てきたので、細かく何度か変更してしまいました。
 
以前は確か第1区間開始しちゃうと2区間以降変更できなかった制約があったと思いますが、今ではその制約もなくなったおかげでやりたい放題です。
とは言っても出来るのは便の変更のみで区間の変更は出来ませんが。。。
 
もちろんそのつもりで適当な便を取っていた訳ではないんですがね。。。
 
で、色々考えるところがあって、日付と便の変更を少々行いました。
 
その結果。。。
イメージ 1
1つの予約に対してeチケットが2通発行されました。。。
 
内訳としては第1区間使用前の控えと、未使用の第3区間以降が独立した控え。
念のため両方印刷して持って行ってくださいとのこと。。。
 
便の変更をするたびに料金は発生しませんが、航空券番号は変更になってました。
変更したのがNH便ではないからかもしれませんが。。。
大変お手数をおかけしているようで恐縮です。。。
 
と言うことで、PLTDSKにコールした訳ですが。。。
DIADSKにコールしたときよりも若干待たされた気がしたのは、PLT落ちしたからなのか、震災の影響なのかは不明です。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy