燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA SUITE CHECK-IN NRT

オープンの3日前にようやく正式ページが公開されました。。。
イメージ 1
まっ、私には関係ありませんがね。。。
でもやはり確認します。
イメージ 2
Zカウンターになるそうです。
保安検査場へは専用通路となっていますので、専用の保安検査場ではないと思われます。
 
優先イミグレとラウンジまで護送サービスはないのですね。。。(護送は希望すればやってくれそうですが。。。)
イメージ 3
使用資格は下記の通り。
イメージ 4
ファーストクラスでもANA運航便に限られるようですので。。。(UA/CO駄目なの?)
北米5拠点/欧米4拠点xMax8組=72組とDIA様となるようです。
 
私には関係ないと思っていましたが。。。優先保安検査場もZカウンター内となるようで、そこの入場はこれまで通り許可されるようです。
 
それでは早速5/1に。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy