燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今更ですがWindows7。。。

旅行準備と平行して、何故か同時進行する部屋の片付け。。。
 
で、ずーっと前に買ったWindows7 Home PremiumのOEM版のメディアが発掘されました。
 
いつ買ったかは覚えてないのだが、どこで買ったかは覚えていたりするので、楽天の購入履歴を確認してみたら、2010年の1月末でした。
 
当初PentiumIII 1GHzのPCに突っ込もうと思って購入したはず。。。
でも結局PCが古すぎて、インストールできなかった(爆)。
要件は満たせてなかったんだけど、場合によってはインストールも出来るかもしれないという不確定な情報があったのでね。。。物は試しにって言うことで。。。
 
それ以来、手をつけずに放置プレイ。
 
今メインで使っているPCはWindowsVistaUltimateで、バックアップを取るのが面倒で、正直不具合が出ているにもかかわらずだましだまし使っている状況。。。
 
そんな感じなので、もちろんこれに突っ込む気にはなれず。。。
 
で、旅行準備と平行して旅行先に持って行くPCの準備をする訳ですが。。。
 
旅行に持ってゆくPCなので、これと言って重要なデータとか多くは入ってなかったりします。
 
このまま使わないのもあれなので。。。
 
ある程度のファイルを8GBのSDカードに移行して。。。
 
Windows7を突っ込んでます。
 
しかもクリーンインストールではなくアップグレードという方法で。。。
 
さて。。。うまく終わるでしょうか。。。
PerfumeのDVDを見ながらというのは内緒の話なのです。。。
 
旅のお供のPCですが。。。3年前位に買ったVAIO S。OSはWindows Vista Home Premiumだったりします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy