燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

KANKU CLUB

KANKU CLUBカードから葉書が来てました。
イメージ 1
色々サービスの統廃合でしょうか。。。
入会したもののベース空港でもないのでよくわかりませんが。。。
とりあえず今回の帰国はここになるので、もらったタダ券を行使しようと思います。
KIXsignetも結構もの悲しいので。。。
 
そー言えばKIXですが。。。
イメージ 2
ロゴとスローガンを決めたそうです。
24時間、ガラガラな空港を打破できますかねぇ。。。
ついでに見つけたのですが。。。
イメージ 3
中止になった関空旅博、やるそうです。
もっともこの日程だと既に予定が入ってますし、目的だった情報収集も既に遅し。。。
なので、不参加です。
 
JATAの旅博2011(名称変更したらしい。。。)の一般公開日(10/1-2)は今のところ予定が入っていませんので、揉まれに行こうかなと思ってます。。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy