燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

From NRT 5サテ

予定より40分早く起床してしまったので。。。
40分速い電車で成田へ来ました。
(土休日のKQ蒲田以西の成田空港直通電車は1日2本しかないのですよ。。。しかも早朝のみ。。。)
 
そうしたら成田空港に7時ちょっと前に到着。
成田湯川成田湯川ー2ビル間での山本カンサイ電車の通過待ちが無かったのが誤算でした。。。
 
カウンターは7時にオープンするんですが、保安検査場は7時半なんですねぇ。。。
 
ということで。。。
イメージ 1
マジンガーZカウンター
保安検査場と連動していることもあって、7:30からの運用のようです。。。
 
そして、優先保安検査場ですが。。。
イメージ 2
前回も違和感がありましたが、通路が変更になってますよね。。。
こんな窓際ではなかったはずですので。。。
 
この後は素直に
イメージ 3
こんなところには寄らず。。。。
 
イメージ 4
滝行に勤しみ。。。。
イメージ 5
SuiteLoungeの入室権利を剥奪されましたので、精進料理を頂いております。。。
 
それにしても。。。
イメージ 6
まだこの景色は残っておりました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy