燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

From SIN T2 SKL

本日の機材は
イメージ 1
な訳は無く。。。(たまたま隣のスポットだっただけ)
もちろん
イメージ 2
こんなシートで、珍しく定刻よりも遅れてチャンギに到着。
 
次の便まで5時間ありますので、どうしようか悩んだ挙句。。。
イメージ 3
入国してみてきました。
さすがに中には入れませんでしたが。。。次回来る頃には元に戻されてしまっているはずですので。。。
 
ということで、わずか2時間の入国でした。
マリーナベイサンズに夕日があたってとてもきれいで。。。
イメージ 4
とんぼ返りで空港でチェックイン。
ルフトハンザはROW2なので、ANAカウンターの対面でした。
 
即効出国してラウンジへ。。。
 
今回はこんなチケットなので。。。
イメージ 5
NH/DIAの魔法が切れたけど、SKL/Fです。
 
滝行を済ませた後は。。。
イメージ 6
精進料理じゃありません。
 
あぁ、T3じゃないのが。。。
 
ルフトがFRA-SINかMUC-SINをA380化するって言ったら。。。T3に移動ですかね。。。
 
あと1時間ほど時間をつぶします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy